ブログ BLOG

営業
時間
【月曜~金曜】
昼 11:00~15:00(整理券受付開始時間:9:30〜)
夜 18:30~21:00(整理券受付開始時間:17:30〜)
※当店は整理券制です。定員数に達した場合、
早めに閉店となります。あらかじめご了承ください。
定員数に達しない場合は、整理券無しでご案内
させて頂いております。

定休
毎週土曜、日曜
最寄
丸の内線「新宿御苑前駅」から 徒歩2分
都営新宿線「新宿三丁目駅」から 徒歩7分
JR「新宿駅」から 徒歩15分

店舗限定商品と通販限定商品

店舗限定商品

今年の6月より、新宿御苑店で発売を開始した、

昼限定 「和風海の塩そば」

昼限定 25

召し上がって頂きましたお客様に大変ご好評頂いております。

海の食材のみでスープの味を整え、和風に構成した一杯となります。

こちらの商品は昼のみの限定で、1日25食となっております。売り切れる場合もございますので、予めご了承ください。

夜限定 「鴨と蛤の醤油そば」「鴨と蛤のつけそば」

鴨と蛤醤油そ

こちらの商品は、特に限定数を設けておりません。

幡ヶ谷店時代から人気のある夜限定メニューで、鴨と蛤を融合させたのは当店が初となります。

あっさりとした中に奥行きを感じられるスープとなっております。

通販限定商品

当店通販で最も人気のある商品

極み煮干し中華そば「極にぼ」

極にぼ

こちらの商品は、当店が2毛作(裏不如帰)営業をしていた頃、最も人気のあったメニューの通販専用にアレンジした商品です。

大量の煮干しを使用

しっかりと時間をかけて、温度管理をしっかりとしたスープは、とても風味豊かで、エグミは一切ございません。

店舗、ご自宅でそれぞれの限定ラーメンを楽しんでいただけたら幸いです。

どちらも、ご利用お待ちしております。

店主