ブログ BLOG

営業
時間
【月曜~金曜】
昼 11:00~15:00(整理券受付開始時間:9:30〜)
夜 18:30~21:00(整理券受付開始時間:17:30〜)
※当店は整理券制です。定員数に達した場合、
早めに閉店となります。あらかじめご了承ください。
定員数に達しない場合は、整理券無しでご案内
させて頂いております。

定休
毎週土曜、日曜
最寄
丸の内線「新宿御苑前駅」から 徒歩2分
都営新宿線「新宿三丁目駅」から 徒歩7分
JR「新宿駅」から 徒歩15分

ところざわサクラタウン

出店を終えて

長い様で短くも感じた、ところざわサクラタウンでの5週間の出店が、5月3日を持ちまして終了いたしました。

ところざわサクラタウン
ラーメンWalkerキッチン
特製鴨と蛤の醤油そば

週5日営業で、5週間の出店でしたが、予想以上のお客様に来店頂き、スタッフ共々感謝しか御座いません。

ご来店頂き、誠にありがとう御座いました。

週替わり限定メニュー

今回は、出店期間の長さもあり、4種類の限定メニューを提供させて頂きました。

一週目 九条葱なめこそば
2週目 背脂うるめそば
3週目 極にぼ
4週目 うるめ煮干しまぜそば

毎週、異なった限定を出すのは、色んな意味で苦労しましたが、沢山のお客様から、

「美味しかった」

を頂き、大変ではありましたが、その一言のおかげで何とか提供し続ける事ができました。

毎週ご来店頂きましたお客様にも、特に感謝しております。

本当にありがとう御座いました。

そして、何よりも心に響いたのが、

お客様からのメッセージです。

直筆のメッセージ

ラーメン屋として独立してから、初めての経験で、正直言葉が出ませんでした。

同じ言葉の繰り返しにはなりますが、

5週間、ありがとう御座いました。

今後とも、味作りに精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

また引き続き、ラーメンWalkerキッチン宜しくお願い致します。

店主

ところざわサクラタウン ラーメンWalkerキッチン⬇️⬇️⬇️

https://ramen.walkerplus.com/kitchen/